お問合せ

営業時間

  • 平日10:00 ~18:00 (休業:土日祝、年末年始、夏季休業)

お問合せ方法
下記「お問合せフォーム」よりご連絡ください

  • お問合せ受付時間 : 24時間365日

ご契約ユーザー様からのお問合せ
次の内容についてのお問合せは、ご契約ユーザー様専用Webサイトのお問合せフォームよりご連絡ください

  • 現在のご契約内容に関する問合せ
  • アプリの操作に関するお問合せ
  • アプリの不具合やエラーに関するお問合せ
  • ユーザーの追加・削除・変更に関するお問合せ

なお、追加注文、契約更新に関するお問合せは契約手続きを行った販売代理店に直接お問合せください

お問合せいただく際の注意事項

  • お客様からいただく個人情報は、お問合せ・ご質問への回答、情報提供のために使用させていただきます。また、mixpaceを提供/販売している株式会社SB C&Sへ情報提供が行われる場合がございます。
  • 原則2営業日以内に回答差し上げますが、ご回答までに数日要する場合や、ご質問によってはお応えできかねる場合もございます。あらかじめご了承ください。
  • 当社からの回答は、お客様個人に宛てたものです。一部・全部の転用や二次利用はご遠慮ください。
  • 個人情報の取り扱いについては、当社の個人情報保護方針をご参照ください。

mixpace 販売店のSB C&S株式会社でも承っております。SB C&Sの専用お問合せフォーム https://biz.cas.softbank.jp/mixpace/form-inquiry/ よりご連絡ください。


お名前

フリガナ

会社名

メールアドレス

お問合せ内容