ログインが出来ません

Q. iPad/HoloLensアプリのログイン画面に契約開始案内のIDとパスワードを入力してもログインが出来ません。

A.
iPad/HoloLens 2版mixpaceアプリをご利用いただく前に、Webアプリ(ユーザ専用サイト)でのパスワードの設定が必要です。
契約開始案内に記載されている初期パスワードでWebアプリ(ユーザ専用サイト)にログインし、その後画面に従ってパスワードを設定してください。


Q. Webアプリ(ユーザー専用サイト)にログインが出来ません。

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ログインの失敗
mixpaceアカウント以外のMSアカウントでログインが行われました。
一度ログアウトした後、アカウント確認の上で再度ログインを行ってください。

と表示されログインが出来ません。

A.
ご利用のWebブラウザに別のMicrosoft アカウントでのログイン情報(例:Office 365の利用履歴)が残っている可能性がございます。以下の方法をお試しください。

ご利用のWebブラウザから完全にログアウトしてください。
※Edge、Chromeともに画面右上にどのユーザーIDでログインしているかが表示されています

その後貴社専用mixpace Webアプリページから変更済パスワードでログインしてください。

それでもうまくいかなかった場合はブラウザのキャッシュクリア、またはPrivateモードでのご利用をお試しください。


ご不明な点等などについてはお気軽にお問い合わせください。